« GPSデビュー | Main | 共走 »

October 05, 2006

当選

嬉しいことに、東京マラソンの当選通知が来ました。

昔からくじ運はいい方だったのですが、まさか当選するとは思っていなかったので、思わず飛び上がってしまいました。(仕事中でしたが・・^^;)
秋田の友達も当選して、一緒に走ることになりました。

それでも、3人に1人しか当選しなかったわけですから、涙を呑んだ人の方がずっと多いわけで、その方たちの分まで頑張って走らなくてはという気持ちになります。
今までのレースとはまったく違うものを背負ったような気がします。

ここ1週間はNAHAマラソンに申し込もうかなぁとか、湘南国際をフルにするか10kmにするかで迷ったり(結局10kmにしたのですが)、いろいろ考えていたことが今日の当選通知ですっきりと解決しました。
こうなったら東京マラソンに的を絞って、雪が降ろうがなんだろうが、絶対に頑張って走ります。

どうか皆さんも当選していますように・・・。

|

« GPSデビュー | Main | 共走 »

Comments

私も当選しました。
続々と結果報告があるのに私のところにはメールが来ないのでやきもきしていましたが・・・。
とはいえ友達はたぶんみんな落選だったみたいなので、ちょっと不安。
もしよかったら最初だけでもご一緒できたら・・・と思うのですが。

Posted by: イノ | October 05, 2006 at 20:08

よかったーイノさんも当選されたんですね。
私の秋田にいる友達も当選したので、ぜひスタート地点は一緒に並びましょう!
なんだかゴールドチケットを手にした気分です。
当日は万全の体調で走れるようにしたいですねー。
今度こそオフ会もできるかな?(^^)

Posted by: みなみ | October 05, 2006 at 20:33

こんばんわ。海実子でございます。

当選なんですね、おめでとうございます!!
私は落選・・・でも、結構すっきりしています。
とにかく、くじ運、チョーチョー悪いんですよ。
その運の良さを、少し分けていただきたい(笑)

応援部隊長をさまりすさんにお願いし、私はオフ会幹事長をお引き受けいたします。
ということで、今度こそは、オフ会参加していただけますよね。
なにせ、今度は、皆同じ大会に参加するんですから~。

Posted by: 海実子 | October 05, 2006 at 21:07

>海実子さん

ありがとうございます。
宝くじは当たらないんですが、こういうくじは割りとよく当たります。
でも今回で大分運を使っちゃったかも。
オフ会、参加できるといいな~。
前日は友達も一緒なので、できれば打上げ希望です!

Posted by: みなみ | October 06, 2006 at 16:16

みなみさん

当選おめでとうございます。私も当選しました! お会いできるかな。今から楽しみですね。ですが落選の報をたくさん目にしましたので、本当に皆さんの分まで良いレースにしたいなという気持ちを強くしました。

これからあと4ヶ月、しっかりと準備を積んで良いレースにしたいですね。

Posted by: 京丸 | October 07, 2006 at 10:35

>京丸さん

京丸さんも当選!よかったです~。
思うに、地方(東京から遠い人)の当選率が高いような?
経済効果を狙ったのかな~。
今からホテルは押さえておいたほうがいいかもしれませんね。
落選してしまった人の分までがんばりたいですね。

Posted by: みなみ | October 07, 2006 at 20:00

お会いした後、帰宅したら
プラチナチケットがポストにありましたよ

あそこで幸運の女神に会えてよかったです
なにしろ、男は当たっている人が少ない

お互い元気にスタ-トラインに立ちましょう

Posted by: 流星 | October 09, 2006 at 17:10

Greate article. Keep posting such kind of info on your blog. Im really impressed by your blog. Hello there, You've performed a great job. I will definitely digg it and in my opinion recommend to my friends. I am confident they will be benefited from this website.

Posted by: minecraft game | September 17, 2014 at 14:17

I got this website from my buddy who informed me about this website and at the moment this time I am browsing this site and reading very informative content here.

Posted by: best dating sites | November 24, 2014 at 03:36

This is my first time visit at here and i am truly happy to read everthing at single place.

Posted by: minecraft free download full version | January 31, 2015 at 05:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41644/12161334

Listed below are links to weblogs that reference 当選:

« GPSデビュー | Main | 共走 »