« 整体施療 | Main | 春の珍事 »

March 27, 2007

草ぼうぼう

すっかりブログを放置してしまった。
庭に例えると、雑草がぼうぼう伸びて荒れ果ててる感じだ。

そうっとアクセス解析などを見てみると、放置しているにも関わらず毎日たくさんの方が来て下さっている。
訳もなくさーっと青くなる(・・・必要などないのかもしれないけど。)

書くことがなかったわけではなくて、単純に更新する時間がなかっただけなのだ。

整体施療の後は膝もばっちり良くなったし、アスリートクラブにインソールも作りに行った。
湘南国際マラソンで10kmも走ったし、前日もレース後も楽しいオフ会があった。
初めてトレイル用のランニングシューズも購入した。
土曜日に20kmのペース走をしたこと、桜がほころび始めたこと、あれもこれも書きたいことはいっぱいあるのに。

ああ~時間だけがない。

走ったら必ずjognoteに記録している。
そこにコメントがつくので、お返事を書く。
そしてリンクしている30名のお友達が走った日記にもコメントを書く。

それから、このページの左側にリンクしているランナーさんのブログにお邪魔して皆さんのランニングライフを垣間見る。

これだけで1時間はあっという間に経ってしまう。
仕事中にちょこまかと巡回することもあるが、大体はお風呂上りがPCタイム。
12時には寝たいので・・・必然的に時間切れとなってしまうのであった。

左側にリンクしている皆さんは、ほとんどが面識があってjognoteやSDで行き来している方たちである。
巡回に便利なのでリンクを貼ってしまったけれど、もしかしたらまだ許可を頂いていない方もいらっしゃいますね。
どうかお許しください。

どのブログも本当に個性に溢れていて、自分の日記を書くよりも読むほうが断然楽しい。
でも私も文章を書くのは嫌いではないし、せっかくこういう場を作ったのだから雑草だらけにしないでちゃんと手入れをしなくてはね。

湘南の10kmレースのことは今月中にアップできるように頑張ります。

|

« 整体施療 | Main | 春の珍事 »

Comments

みなみさん、おはようございます。
私は退職してから時間があるのになかなかブログの更新を
していません、かえって時間があって使い方分からないのかな。
4月からはもっとまじめに更新していきますね。
いつもJOGNOTEにコメントを書いていただき
有難うございます。これからも若いランナーに力をもらって
楽しくランニングを続けていきます。
私のページにリンクつけたいのですがよろしいですか。

Posted by: カッチ | March 28, 2007 at 07:34

みなみさんの「草ぼうぼう」の訳、本当によくわかります。私も毎日Jog Noteつけるとなんとなく満足してしまい、ブログがお留守になってしまいます。たくさん走りたいし遊びたい、美味しいもの作って食べて家族にも食べさせたい、おもしろい映画見て本も読みたい、旅行にも行きたいしお買い物もしたい・・・(あ、合間には仕事もしなくちゃ・・・)時間に限りがあるのが恨めしいくらいです。でも、みなみさんの文章がとてもふんわりした雰囲気で大好きなので、無理のない範囲でのんびりと更新なさってくださいね。楽しみにしていますから!

Posted by: June | March 28, 2007 at 15:49

草ぼうぼう(笑)。綺麗に切りそろえられたお庭よりも、好き勝手な方向に、伸び放題の草原の方が自然でいいかな~って思います。
みなみさんのコメントを読むといつもお風呂上がりのような温か~い気分になるのは、本当にお風呂上がりだったんですね。
でも、お返事を丁寧に書いたりするのはプレッシャーになってしまうこともあるので、負担にならない程度にして下さいね。
私もパソコンの前にいる時間が増えてしまって子ども達から「電車おたくじゃないんだから~!」と苦情が・・・。ほどほどが大事ですね。

Posted by: きなこ | March 29, 2007 at 00:01

忙しいけど充実した毎日なんですね。
別に草ぼうぼうでいいんじゃないですか。
のんびり行きましょ!

Posted by: よーちゃん | March 29, 2007 at 00:23

>カッチさん

リンクありがとうございました。
カッチさんのHPもリストに追加させていただきました。
カッチさんとは釧路のレースですれ違っただけなのに、すごく印象に残っていて、今となってはレース後にお会いできなかったことが悔やまれます。
でも今年も今のところは釧路湿原を走りたいと思っているので、その時はぜひよろしくお願いします!

>Juneさん

私もJuneさんのブログがとても楽しみです。
みなさん共通して文章が上手で、ついつい読みふけってしまうのですが、コメントをなかなかつけられないのが申し訳ないです。
週に1度ぐらい、じっくりとPCに向き合える時間が取れるといいのですが、なかなかそうも行きませんねー。
でもこれからもマイペースでぼちぼち更新して行きたいと思っています。

Posted by: みなみ | March 29, 2007 at 13:53

>きなこさん

いつも読んでくださってありがとうございます!
私もきなこさんのふんわりとした日記が好きで、毎日楽しみにしています。
PCタイムはお風呂上りなのですが、隣では娘が宿題をしていたり、息子が話しかけたりしてくるので、なかなか集中してというわけにはいきません。きなこさんの息子さんの言う「電車おたく」って、「電車男」のことかな?(笑)
私も寝る時間を削ってまでもはやらないように気をつけます~。

>よーちゃん

よーちゃんにそう言っていただくと、そうか~これでもいいんだな!と肩の力が抜けていきます。
なんかよーちゃんにはそういう雰囲気があるんですよね!
これからも不定期更新ですが、よろしくお願いします。

Posted by: みなみ | March 29, 2007 at 13:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 整体施療 | Main | 春の珍事 »