« 釧路湿原マラソンあれこれ | Main | グリーンリボン・ランニングフェスティバル »

September 30, 2007

2007年夏終わる

なんということだ、更新をサボっている間に夏が終わってしまった。
今年の夏は暑かった。
いや、毎年夏は暑いのだけど、残暑がこれだけ長く続いたのが辛かった。

9月の終わりになっても30度を越える日があったかと思うと、いきなり20度を切る低温になって、今日は冷たい雨が降っている。
うーん、こうなったらたまっていたブログネタを一気に放出だ。
こんなに更新しても読んでもらえないかも知れないけど、まぁいい。
とにかく溜まっていたものを吐き出さないと、前に進めないのだ。

2007年夏。
記録的な猛暑の日が続いた割には、8月は200キロを越える距離を走れた。
うーん、我ながらよく頑張った。

レースには一度も出なかったけれど、2日続けて休まないようにしたのが良かったのかも。
そして、8月の終わりに行ったラン仲間との安比高原での合宿。
このことは、もっと早くブログにアップするべきだったのに、あまりにも書くことが多すぎて、温めているうちに1ヶ月も経過してしまった。

2泊3日の合宿の途中から参加して、たった1泊2日しかいられなかったけど、到着してすぐにブナの林のトレイルを走ったり、20kmのロング走をしたり、おいしい食事と仲間とのおしゃべりをパワーの源に、本当に楽しく走れた。
みんな忙しいのに、予定をやりくりして集まれるのって本当にすごいな、と思った。

今さらだけど、写真を何枚かアップ・・・。
楽しかった様子が伝わるといいのだけど。(ランの写真がないなー)

Sany0015  Sany0030

|

« 釧路湿原マラソンあれこれ | Main | グリーンリボン・ランニングフェスティバル »

Comments

わぁ~い、わぁ~い!
これを待っていたんですよ~。
こういう集まり・イベントをやったとき、皆にブログに書いてもらいたいんです。
自分 が登場するのが楽しみじゃなくて、
集まりに参加した皆の事が紹介されて、記憶(記録)に残って欲しいから。
自分ではブログを開設していないので、皆さんのブログが支えなんです~。

書く事あったら、後からでもドンドン書いちゃってください。
どんなバカ話でも、後になれば楽しい思い出ですよね~。

夏合宿から1ヶ月。
う~ん、また楽しさがよみがえってきました~。

Posted by: 海実子 | September 30, 2007 at 21:00

皆で撮った写真、「TEAM Cheer!」の写真に使わせてくださ~い。メンバー足りないけど。

Posted by: 海実子 | September 30, 2007 at 21:18

>海実子さん

うわ~すべての記事にコメントをつけてくださって、ありがとうございます。
安比の合宿のこと、さらっと流してしまってごめんなさい。
本当はあんなことも、こんなことも書きたかったのに、あまりに思いが強すぎて、ずっと更新が滞ってしまったんです。

楽しかった思い出は、私の胸の中にずーっとしまっておきます。
写真は他にもいろいろあるんですよー。
部屋の中で撮った写真とか。
今度宅ファイル便か何かで一括でお送りしますね。

Posted by: みなみ | September 30, 2007 at 22:18

I'll immediately seize your rss feed as I can't in finding your e-mail subscription hyperlink or e-newsletter service. Do you have any? Kindly allow me realize in order that I may subscribe. Thanks.

Posted by: best dating sites | January 12, 2015 at 16:29

What's up Dear, are you in fact visiting this website daily, if so then you will without doubt obtain good knowledge.

Posted by: best Dating sites | January 12, 2015 at 16:30

I got this website from my pal who shared with me about this web page and now this time I am visiting this web site and reading very informative posts at this place.

Posted by: best dating sites | January 12, 2015 at 18:53

Now all you need is press the download button below to get your free IMVU credits with our IMVU credits hack tool a.k.a IMVU Credits Adder V2!

Posted by: imvu hack account v 1.3 | January 12, 2015 at 21:12

Does your blog have a contact page? I'm having problems locating it but, I'd like to shoot you an e-mail. I've got some creative ideas for your blog you might be interested in hearing. Either way, great blog and I look forward to seeing it expand over time.

Posted by: Best Dating Sites | January 13, 2015 at 01:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 釧路湿原マラソンあれこれ | Main | グリーンリボン・ランニングフェスティバル »