« 那覇到着 | Main | フルのダメージとケア »

December 02, 2007

完走しました

完走しました
NAHAマラソン、完走しました。

ネットで4時間25分37、グロスで4時間28分40秒。東京マラソンの時のベストを5分ですが更新しました。
応援、すごかったです。
でも長くて坂ばっかりのきつーいレースでした。

夜の飛行機で帰ります。脚がイタイので、ちゃんと帰れるかなー(^_^;)

|

« 那覇到着 | Main | フルのダメージとケア »

Comments

お疲れさまでしたー!ベスト更新もおめでとうございます(^▽^)。
ご無事に帰宅なさいましたか~~?

Posted by: つー | December 02, 2007 at 21:56

完走&ベスト更新おめでとうございます!
NAHAのコースでベスト更新はすごい!
これで、東京マラソンへ弾みが着きましたね。

Posted by: run loose | December 02, 2007 at 23:34

おめでとうございます!
自己ベスト更新なんてすごいなぁ~。
私は記録は下がる一方です。
まあ、練習してないから当然なんやけどね(苦笑)

Posted by: よーちゃん | December 04, 2007 at 22:04

膝、復調しましたか?
そろそろ、走りたくてウズウズしてるんじゃないでしょうか。
今日の朝刊のラジオテレビ欄見てたら、日テレのお昼の番組、
「おもいっきりイイTV」(みのさん司会の番組?に、
▽沖縄人情マラソン▽ とあったよ。
NAHAマラソンのことかな。

Posted by: はるま | December 07, 2007 at 08:56

>つーさん

今回はゴールしてから1時間ぐらいはまったく動けませんでした。
その後は結構回復したので、なんとかヨレヨレになりつつも無事帰って来ることができました~。

>runlooseさん

ありがとうございます。
東京へ向けて弾みがついたどころか、かなり自信喪失してしまいました。
というか、自分の自信過剰に気が付くことができました^^;。
少し目標を下方修正しないといけません。

>よーちゃん

NAHAは、よーちゃんのように写真を撮りながら楽しんで走る人にはうってつけの大会だと思います!
ぜひ一度走りに行ってほしいです。

>はるまさん

今日はお昼に出かけていたので、番組見逃しました~。
人情味に溢れている大会だったので、間違いなくNAHAマラソンのことですね。
現地のテレビではほぼ1日中中継していたみたいですよ!

Posted by: みなみ | December 07, 2007 at 16:42

遅ればせながら、完走おめでとうございます。
それも、自己新記録ということで、良かったですね。
これで、東京マラソンにも、弾みがつきそうですね!

Posted by: らすから | December 16, 2007 at 00:49

>らすからさん

お返事が遅くなってスミマセン。
この後ちょっと膝を痛めまして、東京マラソンに黄色信号が点滅しております。
まだ時間があるので、ゆっくり復活したいです~。

Posted by: みなみ | December 24, 2007 at 22:54

Excellent blog here! Additionally your web site lots up very fast! What host are you the use of? Can I am getting your affiliate hyperlink for your host? I desire my site loaded up as quickly as yours lol

Posted by: planet minecraft | September 17, 2014 at 08:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 那覇到着 | Main | フルのダメージとケア »