« 受付に行ってきた | Main | 完走しました! »

February 16, 2008

行ってきます!

今日は娘の誕生日。
前々からわかっていたことなので、マラソンの準備は金曜日のうちにほとんど整えて、今日はプレゼントやケーキを買いに行ったり、余裕を持って早い時間から料理を作った。
明日は打ち上げがあって、帰りが遅くなるので、明日の晩ご飯の準備も。(カレーだけど^^;)

そんなことをしている間も、いろいろな人から「頑張って~!」というメールが届く。
jognoteやmixiの友達からも、たくさんの応援メッセージ。
明日は沿道にも大勢の友達が待っていてくれる。

ああ、なんて幸せなんだろう。

こんなにたくさんの人に応援してもらって、そしてきっと明日は去年以上にたくさんの人たちに沿道から送られて、42.195kmを走ることができるんだ。

なんだか今からじーんとしてしまう。
本当は、その何倍もお返しをしたい気持ち。
でもそれは今はできないから、明日は見ている人たちも楽しくなるような、そんな「楽しそうに走っている」自分をみんなに見てもらえるように、辛くても辛そうな顔をしないで走れるようにと心に決めた。
そして最後は笑顔でゴール。

42.195kmの旅に出かけてきます。

|

« 受付に行ってきた | Main | 完走しました! »

Comments

『行ってらっしゃい!!』
これは、3.5キロの曙橋で、皆さんを見送るときにかける言葉と決めています。
明日はきっとよい天気で、皆さんが笑顔で
『行ってくるよ!』と走り去ることでしょう。
楽しみ楽しみwink

Posted by: 海実子 | February 16, 2008 at 21:56

みなみさん。
皇居ランニングでお会いしましたacotaです。
先日は、コメントいただきありがとうございました。
気がつくのが遅くて、申し訳ございません!
絵本の件、そうなんです。
私の身近の人のための本です。
今度、ぜひお話ししたいです!

Posted by: acota | February 17, 2008 at 00:14

東京マラソン応援しています☆
私は今年はボランティア参加で、
2km地点の表示係をしていますよ〜。
ガンバです☆

Posted by: acota | February 17, 2008 at 00:29

今頃のコメントでごめんね。
PHSのタッチパネルが一昨日から反応しなくなり、今メールを送れない状態なの(と思ったら別のやり方があったらしい・・・)。
それで応援メッセージも送らないままになっちゃいました。
とっくにゴールしているんだろうなと思いつつ、今頃のコメです。

今日はお天気もよかったし、気持ちよく走れたんじゃないかな?
私も今年走りたかったな・・・なんて思うけど、去年の第一回に出させてもらえただけ幸せと思わないとね。
ブログにアップしないまま1年経っちゃったけど、いろんなことがあったなぁと思い出してみたりして。
時間がかかってもあとでブログにアップしなくちゃ!

みんなはどうだったんだろう?
気になってソワソワしている私。
次はオフ会だね。
みんなで楽しんできてね♪

お疲れ様でした!

Posted by: イノ | February 17, 2008 at 14:49

These are in fact wonderful ideas in on the topic of blogging. You have touched some good things here. Any way keep up wrinting.

Posted by: Free Music Downloads | April 03, 2015 at 14:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 受付に行ってきた | Main | 完走しました! »