« ニュースを見て | Main | 受付に行ってきた »

February 10, 2008

仙台にて

仙台にて
仙台に行ってきた。

昨日の積雪が心配だったけど、思ったよりも暖かくて雪はほとんどなかった。

ちょうど1年前、東京マラソンの直前に他界した叔父の一周忌。あれからもう1年が経ってしまった。去年の東京マラソンの完走メダルは叔父の祭壇に飾ってある。ゴールしたら直接渡そうと思っていたのに それはかなわなかった。

今回無事に完走メダルをもらえたら、今度は自分のために飾っておこうかな。きっと叔父も喜んでくれるはず。

母方の親戚と会うのはいつも楽しみで、来週マラソンを走るというとみんなから賞賛と激励を頂いてしまった。
本当は仙台国際ハーフを走るよと言ってみんなを喜ばせたいところだったけど、今年も基準タイムクリアならずお預けに。地元で開催される、近くで遠いレースである。

せっかくなので実家に寄って行きたかったけど、甥っ子がなんとインフルエンザで大変だと言うので今回は寄らずにとんぼ帰り。
夕日に輝く吾妻小富士を遠くに眺めながら東京に向かっているところだ。

さぁ、東京マラソンまでいよいよ一週間。

|

« ニュースを見て | Main | 受付に行ってきた »

Comments

こんばんわ。海実子でございます。
PCが復活したので、写真が見られるようになりました。
携帯からだと、写真が映るブログと映らないブログがあるんですよね。
SDのリンク集をそのまま、携帯にコピーしていたので、皆さんのブログを覗くことも、コメントを書くこともできましたが、文字を打つのが面倒でしたbleah
東京マラソンまであと1週間。
後は体の疲れをゆっくり抜いて、楽しんで当日を迎えてください。
今年はお天気は大丈夫そうですからね。
応援もさらに力が入りますよ。

Posted by: 海実子 | February 11, 2008 at 00:32

こんにちは~。実は結構、覗いてます!^^
仙台も寒そうですね・・・。
うちの近所も随分、雪が積もったんですよ~。
東京マラソン、頑張って下さいね!
今年は「つー」も出場するみたいだし、
とっても楽しみにしています。
応援しておりますね~!!^o^

Posted by: ようたろう | February 11, 2008 at 01:11

ああ、もう一週間なんですよね~。
風邪などひかないようにして
ベストで当日を迎えられますように!

Posted by: よーちゃん | February 11, 2008 at 15:00

はじめまして、"らんとら"と申します。
時々、楽しく拝見させていただいています。

私も昨年に続き東京マラソンに参加しますが、いよいよですね。今年は、幸い天候も良さそう、昨年以上に盛り上がりそうですね。

ところで、ベースボール・マガジン社から出版された「東京マラソン」を読みましたか?
もし、まだでしたら、レース前にぜひ読んでみてください。
あらためて感動し、今年の大会への意気込みが増すと思います。

それでは、大会の結果報告のレポート楽しみにしています。
お互い頑張りましょう!

Posted by: らんとら | February 11, 2008 at 18:36

いよいよ、東京マラソンまで1週間になりましたねhappy01
今年も、どこかで生で見たいな~(^^)
佃大橋から、豊洲の間になると思います~
がんばってくださいね~run

Posted by: ネコの目 | February 11, 2008 at 22:44

お返事が遅くなってごめんなさい!
みなさま、コメントありがとうございます。
らんとらさん、ようこそいらっしゃいました。

いよいよですね~毎日ドキドキしながら過ごしています。
今年は応援する人にとっても、ボランティアをする人にとっても、そしてテレビで見てくれる人にとっても、心に残るような一日になりますように。

心から祈っています!

Posted by: みなみ | February 14, 2008 at 21:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ニュースを見て | Main | 受付に行ってきた »