« 休暇中 | Main | 高水山トレイルラン »

March 30, 2008

やんばるの森

朝早く起きて、今日は山に向かって走ってみた。脇道に逸れると、山に入る道があった。

最初は良かったけどどんどん道が狭くなり、ほとんどジャングルに(汗)Photo

もしかしてヤンバルクイナに逢えるかなーと思ったけれど、マジでハブが出てきそうなので引き返す。 Photo_3

湿った暖かい風が気持ちいい!
約10キロのランだった。

|

« 休暇中 | Main | 高水山トレイルラン »

Comments

わー、本当にジャングルだあ(笑)。ハブに会わず、遭難もしなくてよかったよ~。でも素敵な森だね。こういう風景を見るとやっぱり沖縄は亜熱帯なんだな~と感じます。

旅行満喫してねー!

Posted by: 京丸 | March 30, 2008 at 17:06

すごい!
楽しそう!
こんなところを疾走できたらめちゃくちゃ気持ち良さそうですね。
でも、ハブは怖い。。。。

Posted by: runloose | April 02, 2008 at 12:40

むかし、沖縄をトレイルバイクで走ったことを思い出しました。バイクの京丸さんとだったなー。
ジャングルですね!

Posted by: shimo | April 07, 2008 at 12:18

>京丸さん

あとでホテルの人に聞いたら、村では年間100人ぐらいがハブに噛まれるんだそうな。
3時間以内に血清を打たないと死ぬ・・・と聞いてゾ~っとしました。
しかしジャングルの中には抗いがたい魅力があったよ~!

>runlooseさん

トレイル好きにはたまらない場所でした。runlooseさんだったら、きっとどんどん奥地へ行ってしまうと思いますよ~♪
沖縄は海のイメージが強いけれど、今回行ってみて北部はトレイルの宝庫だなと思いました。

>shimoさん

わぁ、京丸さんと♪(ここには別の「京丸さん」がいらっしゃるんですよ)
このジャングルをバイクで走るのは豪快ですね~!

Posted by: みなみ | April 07, 2008 at 17:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 休暇中 | Main | 高水山トレイルラン »