« かすみがうらを前に | Main | 完走しました »

April 19, 2008

ただ今移動中

上野発18時15分のフレッシュひたちで土浦に向かってます。

今日は高校の保護者会に行ったり、留守中の段取りを付けたり忙しかったけど、上野発の列車に乗ったらなんとなく旅気分で楽しくなってきた。

ところが窓の外は雨が降っている。明日は大丈夫かな?

明日の目標は、出せる力を出し切ること。とにかく頑張って走ろう。そのためにわざわざ前泊までするのだから。

明日の今頃は心地よい達成感に浸れているといいなぁ。
娘の発表会もうまくいきますように。

|

« かすみがうらを前に | Main | 完走しました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« かすみがうらを前に | Main | 完走しました »