« 本番チェック | Main | カウントダウンその2 »

November 14, 2008

カウントダウン

天気予報はまたまた変わって、どうやらお昼過ぎから雨になるらしい。最高気温も2度下がって18度に。

どうやら厚い雲に覆われて日差しがないので、晴れの日の18度より大分体感温度は低くなるみたいだ。

ということで、半袖1枚でちょうどいいってことかな?

雨はいやだけど、後半にパラつくのはウエルカムかも。とにかく、暑いよりはずっとよかった。

明日は前日受付なんだけど、私は友人に代理受付をお願いしてしまった。

土曜日は娘の側湾症のリハビリがあって、時間的にかなりバタバタしそうだったのだ。
それを聞いた仕事仲間の自転車乗りが、トレーニングがてら大磯までゼッケンを取りに行ってくれるという。

わー嬉しい。ありがたくて後光が差して見えた!
自転車乗りにとって大磯までの往復はちょうどいい距離になるみたい。持つべきものは、自転車に乗る友だ。

そんなわけで、明日は少し時間の余裕もできた。晩ご飯の支度を早めにして、夜は10時半には寝たいな。
何しろ日曜日は5時半には家を出なくてはならないのだ~。
同じ神奈川県内のレースなのに、4時に起きなきゃいけないなんて・・・。

日曜日の朝も、友達のご好意で秦野から車に乗せてもらうことになった。
いろんなところで、いろんな人に助けられていることに感謝。
もちろん、送り出してくれる家族にもね。

相変わらずなんかそわそわしているけど、早く走りたい!という気持ちになってきた。とにかく、走り出したら落ち着きそうな気がするし(笑)

いよいよ湘南まで、あと1日。

|

« 本番チェック | Main | カウントダウンその2 »

Comments

こんばんは!

カウントダウンですね(笑)
かなり緊張感も伝わってきます(・∀・)

時間はどんどんスタートに近づきますが、ぶどうのような気持ちで頑張ってください(´∀`)ノ

Posted by: くーたろう | November 14, 2008 at 22:37

>くーたろうさん

落ち着かないので毎日更新してしまいます(笑)
いつも覗いてくださってありがとうございます!

そうだ~ぶどうの時の気持ち・・・あれは気持ちよかったです。ラスト5kであんな走りができたらいいなぁ。

Posted by: みなみ | November 14, 2008 at 23:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本番チェック | Main | カウントダウンその2 »