« 週イチ スイマー | Main | クロールを習う »

February 25, 2009

雨続き

この時期にこんなに雨が降るのって珍しい気がする。

ひと雨ごとに春に近づいていると信じたいけど、2月らしい気温に戻ってしまってホント寒い。

いつも午前中に走るので、この時間を逃すと走る気がしなくなっちゃう。
今日はお昼過ぎに雨が上がったから、午後に走ろうかなと思っているうちに、なぜか昼寝をしてしまった・・・(^_^;)

しかもベッドでたっぷり2時間ぐらい寝てしまった。
何やってるんだろ~。

おかげで慢性的睡眠不足が解消してスッキリしたけれど。夜眠れるのかな。

2月もあと3日だねぇ。はやーい。
今日まで走った距離は187k。
どうやら、なんとか200kは越えそうだ。

私は2002年10月からずっと走った記録をつけているのだけど、なぜか2月に200キロを超えたことがない。
寒いからかな?
去年と一昨年は東京マラソン走っているし。
2月が短いせいもあると思うけど。

ということで、今月は初の2月200k越えなるか~~って感じ。
これが達成できれば、あとは200k走っていないのは7月だけ。
まぁそんなことどうでもいいんだけどね(笑)。

明日はなんとか日中は雨が降らないらしいから、いっちょ尾根緑道にロング行って来ようかな。
もう菜の花も咲いていると思うし。

う~ん、桜の季節が待ち遠しい。

|

« 週イチ スイマー | Main | クロールを習う »

Comments

午前中走れると良いのですね。特に朝、早い時間に四十雀の群れを辿りつつ走るなんて最高!なんですけど。

午前中、どうも弱くて…

2度寝って、最高だと思う派なので(笑)

桜も良いですが、青梅は今梅が良い感じです。

Posted by: くーたろう | February 25, 2009 at 23:28

>くーたろうさん

2度寝、気持ちいいですよね~♪
私も大好きです。
休みの日は何もなければ、大抵2度寝します。
昔はもっと大寝坊する方だったんですけど。。

青梅は「梅」が付くものが名産品ですよね!
青梅マラソンのときに売っていた「梅まんじゅう」が気になりました^^


Posted by: みなみ | February 26, 2009 at 13:21

Excellent way of explaining, and pleasant post to take facts about my presentation focus, which i am going to convey in university.

Posted by: best dating sites | October 29, 2014 at 07:17

I savour, cause I found exactly what I was having a look for. You've ended my four day long hunt! God Bless you man. Have a nice day. Bye

Posted by: best dating sites | November 04, 2014 at 21:28

I'm not sure where you're getting your info, but great topic. I needs to spend some time learning more or understanding more. Thanks for great information I was looking for this info for my mission.

Posted by: best dating sites | January 26, 2015 at 08:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週イチ スイマー | Main | クロールを習う »