« 署名を集めています | Main | 入梅 »

June 08, 2009

ふたたび風邪

なんてことだー。
また風邪引いてしまった。

最初は鼻水だけだったのに、昨日から咳がひどい。
いったん咳が出始めると、ものすごく咳き込んでしまう。

咳の風邪はやっかいだな~。またしばらく走るのはお休みになりそう。

先月に引き続いて、こうしょっちゅう風邪を引くとなんか心配になっちゃうな。
原因は慢性的睡眠不足かも。
平日は12時半に寝て、6時に起きるから5時間半睡眠。
土日のどちらかでゆっくり寝て、睡眠借金を返すようにしていたのだけど、ここ数週間はそれもできなかった。

この変な天気も良くないんだろうな~。

今月はいい感じで走り出していたのに、ちょっと残念。

相模原公園の花菖蒲も早くしないと見ごろが過ぎてしまいそう。
こうなったら、車で行っちゃおうかな。

体調が悪いと休肝日だけが無駄に増えていく~。
今月はすでに5勝。
早くおいしいビールが飲めるようになりたいよ。

|

« 署名を集めています | Main | 入梅 »

Comments

咳も出るんじゃ、つらいね。
私も実はいがらっぽくなって、すごくやばいと思ったの。
例のごとく、寝床のそばに炭酸水置いて、
咳き込みそうになったら、飲んでいる。
悪化はしていないから、効いているような気がする。
いい感じで走れていたのに、残念。
この季節、ゆっくり歩いての散策も素敵だよ。
車で現地までいって、ゆっくり歩くというのもいいよね。
みなみちゃんなら、チャリもあるし~。

Posted by: とだひ | June 09, 2009 at 04:34

>とだひさん

先週のランチの後ぐらいからちょっと調子悪かったんだけど、日曜日の夜から急に悪化しました(T_T)
でも熱はないし、咳だけなんだけどね。。。
咳があると走れないんだよね~。
ま、オフシーズンなのですっぱり諦めて、のんびりすることにします。
とだひさんは今風邪引いたら大変!!
くれぐれも気をつけてね~。

Posted by: みなみ | June 09, 2009 at 19:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 署名を集めています | Main | 入梅 »