« ついにインフル渦中に。 | Main | 20kmペース走 »

October 29, 2009

これからの予定

どうにか新型インフルの渦中から抜け出せたみなみ家です。
幸い家族間感染はなく、ほっとしました。

今月は台風が2度もやってきたり、インフルエンザ騒動があったりしたので、ちゃんと走れていない気がしていたのだけど、いつの間にか目標の250kmもオーバー。走った回数は少なかったのに、1度に走る距離が長かったのね。
やっと20kmまでならエイヤで走れるようになってきた。

ちょっと早いけど10月を振り返ると、出たレースは東日本国際駅伝の1回だけ。
勝沼ぶどう郷マラソンはDNSしてしまって残念だった。
週末になると、大量のレース報告がjognoteに届くようになったので、そろそろ私もレースに出たい気持ちがふつふつと・・・。

今になって11月のフルマラソンにエントリーしなかったのをちょっと後悔したりしているけど、エントリーしていたらしていたで、今頃重たい気分だったかもしれないし・・・。

ちなみに東京マラソンは落選してしまったので、今後のレースの予定はこんな感じに。

11月 誰でも参加できるランニング 10k
   川崎国際多摩川マラソン   10k
   横浜マラソン   ハーフ ←頑張るレース

12月 クリスマスチャリティマラソン 5k

1月 マラソン準備マラソン 30k走の予定
   フロストバイト  ハーフ

2月 神奈川マラソン ハーフ ←PBを狙うレース
   青梅マラソン  30k ←思い切り走る!
    
以上がエントリー済みの大会。
こうやって見ると盛りだくさんだ~。これでも去年よりちょっと減ってるのだけど(湘南のフルと丹沢ハーフとか)。

フルマラソンはやっぱり4月のかすみがうら1本かなぁ。
3月の篠山とか佐倉とかをちらっと考えているけれど、それよりもっとリゾートとか山の中とか、記録にこだわらなくてもいいレースに出たい気がする。

ああ、最近は迷っているうちに締め切りになるから嫌なんだよね~。

***

さて、このブログはさっぱり更新していないのにアクセス解析を見ると、毎日覗きに来て下さる方が結構いらっしゃるので本当に感謝&怠慢を申し訳なく思ってます。
で、せめて毎日ひとことだけでも更新したいなぁと思い、Twitterを利用してつぶやきを掲載することにしました。
左側にブログパーツを貼ってありますので、よろしければご覧下さい。
ブログにするまでもない、日々のランニングの雑感をぶつぶつつぶやいていこうと思います!
もちろんフォロー歓迎です。

|

« ついにインフル渦中に。 | Main | 20kmペース走 »

Comments

ややっ!!
けっこうエントリーしましたね?
私は1月と2月に1つずつ。その先は全く考えていません。
昨日、くろさんに今後のエントリーを聞かれて、そういえば全然考えてなかったと気付きました。
東京に外れちゃった年に、一度ヨロンに行っておきたいので、来年にするか・・・その先にするか・・・。
でも、ヨロンだったらハーフにします。

つぶやき・・・どうしようかなー。と思案中。

Posted by: 海実子(みみこ) | October 29, 2009 at 22:52

>海実子さん

ややや、本当ですよね。ちょっと詰め込みすぎ?!
でもフルの予定が1個もないのですよ。
どうしよう~。

ヨロンはみんなで行ったら楽しそうですよね。
春休み中ならよかったのに・・・
種子島もあるなぁ、なんて思ってます。

せっかくリゾートに行くのなら、ハーフで体力温存もいいですよね。久米島に行ったときがそうでした。
離島のレース、また走りたいです。

Posted by: みなみ | October 30, 2009 at 15:49

Just wish to say your article is as surprising. The clearness for your post is simply great and i could assume you are an expert on this subject. Fine along with your permission let me to grab your feed to stay updated with drawing close post. Thanks one million and please carry on the enjoyable work.

Posted by: best dating sites | January 08, 2015 at 10:04

Hi, Neat post. There is an issue along with your site in internet explorer, may check this? IE still is the market leader and a huge section of other people will leave out your excellent writing due to this problem. blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: best Price quest Protein Bars | January 23, 2015 at 06:57

Hello! I know this is kind of off-topic however I had to ask. Does managing a well-established website like yours require a lot of work? I am brand new to blogging but I do write in my journal on a daily basis. I'd like to start a blog so I can easily share my experience and feelings online. Please let me know if you have any ideas or tips for brand new aspiring bloggers. Appreciate it!

Posted by: free music downloads | April 03, 2015 at 20:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ついにインフル渦中に。 | Main | 20kmペース走 »