« 尾根緑道30k | Main | 初日の出ラン »

December 30, 2009

1年の終わりに

2009年ももう暮れようとしています。

突然、思ってもみなかった出来事が起こり、身辺が慌しくなってしまいました。
楽しみにしていたクリスマスチャリティランや、所沢航空公園のフルはDNSとなり、走ることすらままならない日を送っています。

まさかこんな日々になろうとは思ってもいなかったけど、人生も半ばを過ぎると楽しいことばかりあるわけじゃない。
むしろ、辛いことの方が多くなってくるのかもしれませんね。

でもいつかまた穏やかな日々が戻ってきたら、また走ることはできると思うし、今はこれまで突っ走ってきたランニングとの付き合いに、ひと息入れるにはちょうどいい時期なのかもしれない、と思うことにしました。

なので、しばらくは走ることは本当の息抜き程度に続けていくことに決めました。
大会に出てもマジ走りはできないかもしれないし、その大会もいくつ出られるかわかりません。

jognoteもしばらくお休みすることにしました。

でもここのブログだけは、これまで通りスローな更新になると思いますが、細々と続けて行こうと思ってます。

こうなって初めて、毎日大会に向けて走り込んでいた日々がどんなにか幸せだったかということに気付きました。
本当に平凡な日々ってありがたいことですね。

幸い故障で走れないわけではないので、ちょっと時間ができたときに自分が好きなように好きなだけ走ってみるつもりです。
走り始めた頃の自分に戻ってみようかなと思ってます。

そして大切なラン仲間に恵まれていることに改めて心から感謝したいです。

2010年が皆様にとって素敵な1年になりますように。

今年もブログを読んでくださってありがとうございました。

|

« 尾根緑道30k | Main | 初日の出ラン »

Comments

その大勢の大切なラン仲間はたぶんいつでもいつまでも
みなみさんのことを忘れずに待ってます。いつかまた
一緒に緩々と走れる時が来るといいですね。

今年1年本当にあちこちでお世話になりました。

みなみさんも2010年が良い年になりますように♪

Posted by: 青豆さんた郎 | December 30, 2009 at 23:22

実は ちょっと みなみサンの事が 気になってましたぁ。。。

ジョグノートの更新とかもね…
言葉とは 良く言うモノで『人生いろいろ…』
って いろいろ有るのが 人生だね〜!

でも 春は 必ず来るし
その前に越えるのも いつも あるんだよね〜

前を見て 今 出来る事をして行きましょ!!
私も大した事は 言えないけど…

でも 楽しく 目指すモノを しっかり決めて 生きたいなぁ〜


年始めは
みなみさん ペースで 行ってくださいね♪

ゆっくりの更新を 楽しみにしてますよ♪


Posted by: りこ♪ | December 30, 2009 at 23:33

振り返ってみれば、2009年は、
水曜会?の3人にとって試練の年になりましたね。
お互いいろいろな形でいろいろなことに出くわした。
来年は、みんなそれぞれ乗り越えて羽ばたきましょう。

みなみ家のことは、本当に心から応援しています。
何かできないか、何もできないじゃんって、
けっこうジタバタしているけど、
また3人で走れるようになることが当面の目標だねと
Kちゃんとも。

みなみちゃんも違う形でがんばっていると思って、
私は私で焦らず、いろんなことを乗り越えていきたいと思います。

よいお年を!

Posted by: とだひ | December 31, 2009 at 11:31

楽しいとき、平穏なとき、波が荒いとき色々あります。
以前とは同じにはならないでしょうが、ふと時間が取れたときに走ってください。
考えてみると、大会に出てタイムうんぬんは、、、楽なものだった。
応援していますよー。

Posted by: shimo | December 31, 2009 at 14:01

みなみさんが日記の更新なさっているのが、
まずとてもうれしいです。
一人で生きているわけじゃないので、自分のことでも周りのことでも、いろいろありますね。
一年間お疲れ様でした。来年もよい年になりますように。

Posted by: つー | December 31, 2009 at 16:24

今年も一年お世話になりました。

2009年も、もうあと数時間で終わり。2010年がいい年になるよう心から願っているよ。

だいじょうぶ。平穏で安らかな日々は必ず戻ってくる。私もそう願って来年も日々がんばろうと思っています。

いいお年を。そして来年もよろしくね。(何だかありきたりな文面になっちゃったけど、念力込めて書きました・笑)

Posted by: 京丸 | December 31, 2009 at 16:55

年の瀬に、色々なニュースが飛び込んでくると、こうして元気で毎日を送れること、おいしくご飯にありつけること、温かい仲間がいること、それは本当に幸せなことですね。

十ン年前に「ロングバケーション」というドラマが流行りましたが、私はその中の『神様がくれた長いお休み』という言葉が好きです。
組織や団体や家族や、そういうところに組み込まれた生活になると、自ら離脱して行くことはなかなか不可能です。
でも、思いがけないことからでもそういう時間ができたときは『神様がくれた長いお休み』だと思って、色々な角度から色々なものを見て過ごすのも良いと思います。

穏やかな日々は、必ず戻ってきます。
↑で京丸さんが「だいじょうぶ」って書いてるもん、間違いないっ!
その日を待ちながら、私もノンビリと走っています。
ご一緒できる日を、焦らず待っていますよ。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

Posted by: 海実子(みみこ) | December 31, 2009 at 18:04

人生いろいろあるんでしょうが・・・。

それでも、このブログを続けてくれればみなみさんの近況も心境もわかります。

これからも私はみなみさんを応援しています。

みなみさんにとって来年がすばらしい1年でありますよう祈っています。

Posted by: カナダ | December 31, 2009 at 23:10

shimoさん経由でまいりました。
辛いこと苦しいことがあると、永遠にそれが続くのかと重い気持ちになってしまいますよね。
ただ、もし神様がいるのなら、辛いことも苦しいこともその人が乗り越えるだけのものしか与えられないといいます。

どうお声をかけて良いのかわかりませんが、今日よりすばらしい明日、去年よりハッピーな今年をお祈りして失礼いたします。


Posted by: hearty | January 01, 2010 at 18:25

みなさま、温かいコメントをありがとうございます。
まとめてのお返事になることをどうかお許しください。

ひとつひとつのコメントが、本当に私の心をじんわりと温めてくれました。
心配して待っていてくれる人がいる、と言うのはこんなにも幸せなことなのですね。人生、悪いことがあった分だけ、幸せなこともあるというのは本当かもしれません。

走ることを通して、こんなにも素敵な人たちにめぐり合えたことにまずは感謝したいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。


Posted by: みなみ | January 01, 2010 at 22:33

I every time spent my half an hour to read this web site's articles all the time along with a mug of coffee.

Posted by: best dating sites | January 09, 2015 at 02:09

Wow, this paragraph is nice, my younger sister is analyzing such things, so I am going to tell her.

Posted by: free music downloads | February 26, 2015 at 19:30

Howdy! Someone in my Myspace group shared this website with us so I came to take a look. I'm definitely enjoying the information. I'm bookmarking and will be tweeting this to my followers! Exceptional blog and terrific design and style.

Posted by: free music Downloads | February 27, 2015 at 18:55

I'm gone to inform my little brother, that he should also pay a visit this webpage on regular basis to take updated from most recent gossip.

Posted by: modelos de mujeres hermosas | March 05, 2015 at 10:06

We are a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your web site offered us with valuable information to work on. You've done an impressive job and our whole community will be thankful to you.

Posted by: Apodos bonitos Para Mujeres | April 08, 2015 at 05:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 尾根緑道30k | Main | 初日の出ラン »