« ゼッケンが来た | Main | かすみがうら回顧録 »

April 28, 2010

かすみがうらから10日

かすみうらから早10日が経ってしまいましたが、すっかり報告が遅れてすみません。えー、一応「完走」だけはできました。

でも「完走=完全に走ること」だとすると、まったくのダメダメぶりで、こんなに歩いてしまったレースは初めてでした。
自分ではもう少しまともに走れるんじゃないかと思っていたのだけど、やっぱり甘かった。
1年ぶりのフルっていうこともあったと思うけど、最初から「最後まで頑張る」という気合と言うか決意みたいなものが欠如していたから、辛くなったところで踏ん張りが利かなかったのが敗因だと思う。

フルは気持ちが折れたら最後だなっていうことが、身をもってよくわかりました。

そして10日経ったところで、いきなりの発熱。
昨日から寝込んでおります・・・。

もう忘れたいけど、こういうレースのこともちゃんと残しておいた方がいいんだろうな~。
ということで、また後日詳細をアップするつもりです。

|

« ゼッケンが来た | Main | かすみがうら回顧録 »

Comments

みなみさんかすみがうらお疲れ様でした~。
私は出たことないけど、かすみがうらは(関東人に限りかもしれないけど)一番コンディション的に厳しい大会だと思います。
というのも、例年みていると寒かった日が続いて、なぜかかすみがうらだけどーんと気温が上がっちゃうので、これは、夏の北海道マラソンより厳しいと思いますょ。

完全な完走ではなかったとご本人がかかれていますが、それでもゴールした自分を褒めてあげてくさいね♪
こういう経験も自分自身の実になりますよ、きっと。それはランニングに関わらず、人生においても。
最後まで諦めなかったからゴールできたんだし。
まずは、体調がよくなりますように☆
4日までには大丈夫かな?
私は4日が走り初めになりそう(恐)

Posted by: な | May 01, 2010 at 10:05

>なーちゃん

毎年、かすみがうらではなーちゃんが苦しいところで現れるから、『かすみがうらの女神さま』って呼びたくなっちゃう(笑)
そして毎年毎年情けない姿を見せている私・・・(^_^;)
来年こそは?颯爽と走る姿を見せたいなぁ。

風邪がなかなか治らなくて、4日は残念です・・・。
なーちゃんもウルトラの後で見えない疲労がたまっているかもしれないので、風邪を引かないように気をつけてくださいね。

Posted by: みなみ | May 03, 2010 at 09:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ゼッケンが来た | Main | かすみがうら回顧録 »