« February 2011 | Main

February 10, 2012

近況とちょっとしたお知らせ

こちらのブログを最後に更新してから、早1年以上が過ぎてしまいました。

今は検索で引っかかって見に来てくれた人しか訪れる人はいないかもしれないけれど、一応近況をお知らせしておきます。

去年は東日本大震災の影響をさまざまなところで受け続けた1年間でした。幸い、仙台の実家も無事で大きな被害は出なかったのですが、やはり精神的に受けたダメージは大きかったみたいで、走ることへのモチベーションはだいぶ落ちてしまった気がします。

大会の出場もぱたりとやめてしまったのですが、走ることは細々とだけど続けています。といっても、月間50kmとかせいぜい80kmぐらい。本当は距離を累計するのもやめてもいいのですが、癖みたいなものでメモ程度につけちゃうんですね。

今は大学受験まっ最中の娘と、去年の暮れから体調を崩した義父母の介護で時間に追われる毎日です。

このブログはランニングのことだけに特化して書いてきたので、このスタイルを崩したくないのですが、かといって今はあまり書くネタもなくなってしまったのでしばらくは休止にしようと思います。

もしかしてレースに出ることがあったら、唐突に記事を上げるかも知れませんが(^_^;)

そして「ちょっとしたお知らせ」なんですが、最近Facebookを始めてみたので、もし私の実名をご存知の方はそちらでぜひ絡んでやってください。ちなみに私の名前で検索すると今のところ私しかヒットしないみたいです。アイコンは飼っている猫の写真です。

ではまた会える日まで。

| | Comments (509)

« February 2011 | Main